ゆく。
先日のクリスマス配信。
とてもあたたかなひと時でした。
時と場所を越えてお会いした皆様
どうもありがとう。
さて、12月31日。
道ゆけば
所々にあったクリスマスリースは
姿を消して
至る所に新年を待つ正月飾り。
大晦日とは思えない
春のような陽気に
今年を振り返る散歩道。
色々作って届ける事が出来た
充実した一年でした。
本当に、本当にありがとうございました。
すぎてゆく2025年。
お互い、色々頑張ってきましたね。
一年お疲れ様でした。
やってくる2026年が
あなたにとって素敵なものでありますように。
それでは良い年を。
AKIHIDE
弾む。
メリークリスマス。
冷たい雨が降っていて
電車は止まって
ホームに人が溢れて
吐く息は白く
それでも今日は
少しココロが弾む
クリスマスイブ。
さて先日はコットンクラブにてBREAKERZのクリスマスライブでした。
BRZとしてはライブ納め、そしてクリスマスに彩られた曲たちと共に
素敵なひと時でした。
お会いした、エールをくれた皆様
ありがとうございました。
そしてイブの今夜は
21時から
「AKIHIDE 配信ライブ -Christmas Live2025-」
です。
クリスマスらしく装いを変えたナンバーで
あたたかな夜をお届けします。
ぜひ、どうぞ。
と言うことで
寒さ厳しくなってきましたが
どうぞ素敵な聖なる夜を。
あたたかさえる。
少しあたたかい小雨。
程よい潤いを街に舞い落として。
さて、先日は梁邦彦さんのクリスマスライブにお邪魔してきました。
品川教会のステージにはピアノだけ。
響き渡る音は色とりどりの沢山の景色を描かれていて
本当に素敵なライブでした。
そんなクリスマスライブの季節。
明日はBREAKERZにてクリスマスライブ、
そして24日のイヴにはAKIHIDEクリスマス配信ライブがあります。
それぞれらしい、あたたかな音をお届けしたいと思います。
ということで今年も残りわずか。
どうぞ風邪などに気をつけて
和やかな日々を。
十色。
夜道を見上げれば綺麗な丸いお月様。
今年最後の満月だそうで。
道々に見上げる人、スマホを手にその姿を収める人、コートの襟立て急ぐ人。
ビルの間でも木々の間でも海の上でも山の上でも
お月様はその輝きを僕らに落として。
さて、昨日は同じレコード会社に所属する
奥崎 海斗くんのライブを観に行きました。
縁あって何度か観たり、観に来てもらったりなのですが、
昨日もループペダルを使い、柔らかく憂いのある素敵なライブを繰り広げていました。
同じループペダル使いである事も嬉しく思ったり。
音楽は十人十色。機材の使い方も色々。面白いですね。
という事で
今日も一日お疲れ様です。
寒くなってきました。
お身体気をつけて
どうぞ素敵な夢と明日を。
走れ。
曇天の空。
微かな雨が降って
その方が少し空気も湿って
過ごしやすいような。
12月も始まって
今年を振り返り始めたりもして
来年のことも考えていたりして
それぞれに
忙し忙しな師走の日々。
さて、先日はツアーの最後となる
AKIHIDE配信ライブ
「MOON SIDE STORY -Online Style-」でした。
時と場所を越えてお会いした皆様
ありがとうございました。
僕にとって欠かせない表現方法となった配信ライブで
素敵な一つの音物語を締めくくることが出来て
楽しかったです。
これからアーカイブの方もぜひ。
そして新たな旅も。
ギター1本とループペダで47都道府県を巡っている
「AKIHIDE Angya」のseason7が
来年の2月末から3月にかけて開催される事となりました。
今シーズンもいろんな場所を巡ります。
お会いできる事を楽しみにしています。
という事で
忙しき中、
どうぞ楽しい日々を。